@天国の音楽

いつもsoulで繋がっている詩人の友人が“あれ、密かに楽しみにしている”と言ってくれた。だからもう少し続ける。タイトルを少し変えて。天国の音楽。天国に行くための音楽。地上から天を仰ぐ音楽を。探しに行く。

C-Style >あいみょん>君はロックを聴かない

C-Style >あいみょん>君はロックを聴かない>https://youtu.be/ARwVe1MYAUA

「大宮はあいみょんの街だね、あっちでもこっちでも聴くね」居酒屋の女子ははねあがる。そうなんですよー。

いや、酔っ払って気分が良かったからな。
あいみょんはいいなぁ、でも連れは微妙な顔。俺のおっさんぶりに。迎合してんだよ、若者に?

ロックを聴こうが聴くまいが、そんな事、どうでもいいってことはないけど。距離感が問題なんだよ。熱弁、無視かーい。あいかわらず。寄り添ってくれなくてもいいんだけどな。

🎶思い出のレコードと大げさなエピソード
🎶君の知らない、メロディー、聴いたことのない、ヒット曲

ふつふつと鳴り出す、青春の音。こんな歌、あんな歌、思い出の歌をダラダラ鳴らしてだあの頃に、ワープ。でも知らないんだねきっと。