@天国の音楽

いつもsoulで繋がっている詩人の友人が“あれ、密かに楽しみにしている”と言ってくれた。だからもう少し続ける。タイトルを少し変えて。天国の音楽。天国に行くための音楽。地上から天を仰ぐ音楽を。探しに行く。

中島美嘉/僕が死のうと思ったのは

youtu.be/AabAbM_Lmuoあの人は言った。いい子でいなさい。けれど楽しい人でいなさい。言葉は僕を包み、縛り、堕とすこともあるだろ?僕は自分がわからないこともわからないでいた。代弁者か理解者か?なんでもいいけど、人には誰かが必要だ。あの時みたいにさ、靴紐が結べないような時にはさ。違う?

f:id:sojoji:20220118021524p:image