@天国の音楽

いつもsoulで繋がっている詩人の友人が“あれ、密かに楽しみにしている”と言ってくれた。だからもう少し続ける。タイトルを少し変えて。天国の音楽。天国に行くための音楽。地上から天を仰ぐ音楽を。探しに行く。

C-Style >細野晴臣>東京ラッシュ

C-Style >細野晴臣>東京ラッシュ>https://youtu.be/pVqU3mAlu1A

仙台の地で思うのは、遥かでもないけど2時間離れたTokyoの喧騒 いや、久しぶりに来て思うのは、地方なんてもう無いんだなって事 どこもトーキョーのレプリカ

🎶あっちから、こっちから、ギュギュギュ
交差点は年がら年中、ギュギュギュ

駅にすごい人、車も、渋滞、美術館も人々人 隅々までみんな多幸感にふわふわ笑って、喫茶店じゃ羽休める鳩みたいに小さくなって隣に気を使って。

ん、何が言いたい?いやなんとも。ただ動画の細野さんのコメディアンぶりに、感心して、見せたかっただけさ。