@天国の音楽

いつもsoulで繋がっている詩人の友人が“あれ、密かに楽しみにしている”と言ってくれた。だからもう少し続ける。タイトルを少し変えて。天国の音楽。天国に行くための音楽。地上から天を仰ぐ音楽を。探しに行く。

べラ、チャック、デイヴ

@天音 #ビートルズ #64歳になっても 歳をとったらどうなってしまう?若き自分の御伽噺 この歌の最後のバースは「だから今ちゃんと言葉で僕に伝えてね、愛してると」あの頃、自分たちの幸せは測れなくて見えなくてボードビルの楽しげな雰囲気で彩った遥か未来を約束するしか無かったんだろうね 

(友人とジョージロイヒルガープの世界の話になって聴き直したけれどこの歌 しっかり若い時の今の事が書かれてる 彼女とは成就していないしそうはならないのかもって事なんだな そしてこんなしんどさが若気なんだろな 映画は今もナンバー1に好き)

https://youtu.be/HCTunqv1Xt4

https://youtu.be/VmRPh1xwab8

f:id:sojoji:20210726222719j:image