@天国の音楽

いつもsoulで繋がっている詩人の友人が“あれ、密かに楽しみにしている”と言ってくれた。だからもう少し続ける。タイトルを少し変えて。天国の音楽。天国に行くための音楽。地上から天を仰ぐ音楽を。探しに行く。

青梅の春

youtu.be/_E39iPIUY8c  @天音 ❌#ロスインディオスタバハラス 好き勝手やることをやめた君は、僕に気付いて見つめて、ふっと目を逸らして川へ行くと言ったんだ。おしゃべりの好きな君との一番楽しい話はもし僕らが別の会い方をしてたらなぁと苦しい現実から逃げたい心をヒヤヒヤと思わせた。いつか 君の人生を祝福するさけれどもそれは今じゃない(繰り返し繰り返し聴こえてくるガットギターの調べ 艶やかな音は後悔の日を遠くに追いやったあとの幸せ。いつか必ず僕らはわかれていくもんだと、そう今のうちから悟ってしまうような音楽)

f:id:sojoji:20210728205124j:image