@天国の音楽

いつもsoulで繋がっている詩人の友人が“あれ、密かに楽しみにしている”と言ってくれた。だからもう少し続ける。タイトルを少し変えて。天国の音楽。天国に行くための音楽。地上から天を仰ぐ音楽を。探しに行く。

ほんとさ確かにきいたんだ

@天音 #忌野清志郎 #仕草 久しぶりだから車でキヨシロー♩君が僕を知ってる、のその後々に、君をみてる、という歌をたくさんかいて、歌った 愛 それはみること、君を知ること、そばにいること、なんでもない暮らしに幸せを思うこと 僕は鼻がズンとした 久しぶりに、キヨシローが帰ってきた
(今になって思うのは、忌野清志郎という人はスタックスやハイの音楽の真髄を本当に理解していたんだということ。俺と君が皮膚突き破ってひとつになったと思ってもけどなれてないってもどかしさ。これがオーティスやアルが歌ったこと。)
https://youtu.be/GRIlVSrLqcg
ライブ、梅津、片山さんが揺れている
https://youtu.be/HETIx7WCSLc

f:id:sojoji:20210622005216j:image