@天国の音楽

いつもsoulで繋がっている詩人の友人が“あれ、密かに楽しみにしている”と言ってくれた。だからもう少し続ける。タイトルを少し変えて。天国の音楽。天国に行くための音楽。地上から天を仰ぐ音楽を。探しに行く。

C-Style >アレサフランクリン>小さな願い

C-Style >アレサフランクリン>小さな願い>https://youtu.be/KtBbyglq37E

このところ、歌に飢えている。いや、歌声に、か。貪るように、今までより集中して、聴く。

人の声が、最高の楽器だってこと、なんだか、噛み締めてる。サックスやハープが、人の声に近いからくるよねーって、変わるもんでもないし(異論アリアリなのはわかるで)

アレサの歌に、驚愕。何を今更?だけど歌い始めの🎶オワラメーア〜 ってのに、やられちゃう。ちゃったんだ、今さっき。

うつ病がお薬で躁転するような過ちかもしれないけど、それでどうなるわけでもないかもしれないけど、一瞬で”寄る辺なさ”搔き消すこの感じ。生きていくには、必要なことだよね。