@天国の音楽

いつもsoulで繋がっている詩人の友人が“あれ、密かに楽しみにしている”と言ってくれた。だからもう少し続ける。タイトルを少し変えて。天国の音楽。天国に行くための音楽。地上から天を仰ぐ音楽を。探しに行く。

ブルーススプリングスティーン

寄る辺なき道を走るわけ-1-ブルーススプリングスティーン-ノーサレンダーフェスティバル
https://youtu.be/-OooigW3s3E

年に一回、みんなで集まって、楽器鳴らして、声張り上げて、BOSS の歌をうたう。もう3回も続いてるらしい。♩ノーサレンダー、♩バットランズ、今年は♩グロリーデイズ

誰が考えたのか、みんな思ってたのか、集合的無意識の産物かな?神話的。もちろん僕も大賛成なアイデアスプリングスティーンの歌って、うたうと、気持ちいいんだもんな、君も、知ってるだろ?

🎶若さに溢れてた表情にも
今はもう年齢が刻まれて
悲しみの影が差している

ああ、それがどうしたってことさ、歌う姿に勇気や元気を、なんて、君は笑うだろうけどそのうち、そんな、時もくるさ。

(最近停滞気味なんで何度目かのタイトル、スタイル一新。寄る辺なき道を〜ってのは、最初に作ったブログのタイトルです)