@天国の音楽

いつもsoulで繋がっている詩人の友人が“あれ、密かに楽しみにしている”と言ってくれた。だからもう少し続ける。タイトルを少し変えて。天国の音楽。天国に行くための音楽。地上から天を仰ぐ音楽を。探しに行く。

C-Style >PFスローン>孤独の世界>

C-Style >PFスローン>孤独の世界>https://youtu.be/G_ePynjy5V4

(夜中に目が覚めてシリーズ)背中越しに、メッセージを聞いたんだ。ああ、とか、うんとか、僕は答えたんだ。その曖昧な態度は、悲しい噂を受けとめることが嫌だったからかな。

PFスローン、と口に出してみる。魔法を信じてるポップスラヴァースは、呪文みたいにほっこりするんだ。ジャクソンやジミーウエッブが愛した人。哲学者みたいに、問いかけてくる、彼の歌。

🎶誰のことも何のことも測ることはできない

ああ、疲れ切った身体と、頭。綺麗に韻を踏むスローンの唄に、揺れていれば、眠れるかな。

ジミーとジャクソンの想い
https://youtu.be/170kMomiP08