@天国の音楽

いつもsoulで繋がっている詩人の友人が“あれ、密かに楽しみにしている”と言ってくれた。だからもう少し続ける。タイトルを少し変えて。天国の音楽。天国に行くための音楽。地上から天を仰ぐ音楽を。探しに行く。

C-Style >中川家>地下鉄御堂筋線ブルー

C-Style >中川家>地下鉄御堂筋線ブルース> https://youtu.be/uL6-qzAQoe4

多分音楽って大したことないもの 意味とか、存在理由とか、そんなんどーでもええ なんか鳴ってりゃいいのさ 指先でクルクルスマホいじりながらフフっとやり過ごす日常

ブルーズは絆 ブルーズは叫び 最近はもう、誰かに向かってなんか言うって気もないから、気張る必要もない それはちょっとばかしいい気分 いや、望んでたことじゃないけれど、多分

友部さんのいくつかの曲を思おうとしても、このレイドバック?したおしてる話芸の前じゃ、なんの事だっけって、顔撫でたり、もう一杯発泡酒引っ掛けたり

で。ああブルーズ 何歌われても どんな風でも 聴き耳たてちゃう なんのこっちゃ 何処にも行かない、生産性もない これがまた 心地よい 寒い日の夜中 いや、なんでもないよ 起きてても、何にもいい事ないみたい だからもう寝ます