@天国の音楽

いつもsoulで繋がっている詩人の友人が“あれ、密かに楽しみにしている”と言ってくれた。だからもう少し続ける。タイトルを少し変えて。天国の音楽。天国に行くための音楽。地上から天を仰ぐ音楽を。探しに行く。

C-Style >アイズレーブラザース>イッツユアシング

 C-Style >アイズレーブラザース>イッツユアシング>https://youtu.be/7nvudxqX_LA

 


懐かしい街を歩いていた。

誰もが自分のことだけ考えているようだ。

いやそれは悪いことじゃないだろう。

突然炎のごとく聴こえたのはアイズリー 、啓示、じゃないよなぁ。

 


ビートルズに愛された遥か昔からナインティーズの動機ものファンクまで。

アイズレーの音楽は進化したというより、初めから出来上がっていてるかのよう。

まるで一枚のでっかい絵の部分部分にフォーカスしてるよう。

それはドームの天井いっぱいに描かれた宗教画のように。

 


ロナルドは笑っている。破顔一笑、何がそんなに嬉しいのか?いいや、そんな感情はないのだろうか?そんでもって歌詞はちょっと何言ってるかわかんない。でも、おいらもいつのまにか少し笑っているんだ。グルーヴの、せいかな。

 


🎶それはあんたのこと、やりたいようにすればいい
誰を打ち負かすか、俺には言えない
それはあんたのこと、やりたいようにすればいい

f:id:sojoji:20190125013432p:image