@天国の音楽

いつもsoulで繋がっている詩人の友人が“あれ、密かに楽しみにしている”と言ってくれた。だからもう少し続ける。タイトルを少し変えて。天国の音楽。天国に行くための音楽。地上から天を仰ぐ音楽を。探しに行く。

C-Style >ニールヤング>ライクアハリケーン

C-Style >ニールヤング>ライクアハリケーン> https://youtu.be/hj-dojvvkYc

突然、風邪をひいた。わかっている人はわかってるだろう。ニールヤングを聴く。ただし頭痛と上気道の症状が激しく、七転八倒している身、ライブラストのCDを探す気力もない。何故かCDで聴きたいんだ。だから今から脳内再生してみる。

•••••••••••••••••••(終了)

途中、ブライアンフェリーの声に、占拠されそうになったがなんとか押しのけることができた。満足だ。これで安心だ、明日は復活する。

、、、いや、これじゃあんまりだ。手抜きだ、無駄だ、だからなんかもうすこし、なんで、風邪をひくたびニールヤングが聴きたくなるのか、とか、奴が追い求める”永遠の女(ひと)"の考察とかなんとか、考えろ”青春に決着つける””大事な歌ぜんぶ書く”とかゆうて、、、ダメだな、この体調じゃ。聴くわ、配信で。じゃ、また。

パイプオルガンVer.
https://youtu.be/6LP46EF7oPs

ロキシー
https://youtu.be/CbsTMkttmWM