@天国の音楽

いつもsoulで繋がっている詩人の友人が“あれ、密かに楽しみにしている”と言ってくれた。だからもう少し続ける。タイトルを少し変えて。天国の音楽。天国に行くための音楽。地上から天を仰ぐ音楽を。探しに行く。

C-Style >ウディガスリー>ドレミ>

C-Style >ウディガスリー>ドレミ>https://youtu.be/46mO7jx3JEw 個人対世界の闘いに、ほとんど白旗。こっちもリーサルウェポンとして、社会構成主義の理屈と、毎日スマホに届く"モラルを超越した"現代詩、そして、身をザックザク切り刻むブルーズで、抵抗しているのだが。ママ、もうこのバッヂは使えないよ。ごめんよ。薄れゆく意識、遠くから聴こえるしわがれた声とギターの調べ。ウディだな、そうか、来てくれたんだ、俺を救いに。

🎶カリフォルニアはエデンの園
お前がくるようなところじゃない
ゼニがなけりゃダメなんだ

問題は経済か?ギターを弾きながら、微笑みながら、デビッドキャラダインそっくりのウディガスリーが通り過ぎていく。ヘイッ、ウディ、お慈悲を、あなたの見解はわかっている。だから手を貸してくれないか?なぁ、、、

(目がさめると冷たい雨の木曜日、悪夢って繰り返すんだよな)

ライクーダー師匠
https://m.youtube.com/watch?v=4IJweR1d0dE

渡さん、影響あるよな
https://youtu.be/5twAMCJkHzA