@天国の音楽

いつもsoulで繋がっている詩人の友人が“あれ、密かに楽しみにしている”と言ってくれた。だからもう少し続ける。タイトルを少し変えて。天国の音楽。天国に行くための音楽。地上から天を仰ぐ音楽を。探しに行く。

C-Style >ジョージシアリング>バードランドの子守唄

C-Style >ジョージシアリング>バードランドの子守唄>https://youtu.be/qNSxiLnJSVQ (大切な音楽、全部語る)

Work やAct、Presenに疲れたり、何だかわからなくなってしまったら、ジャズマンのやり方に浸ろう。今日はジョージシアリングが傍にいる。この歌は後から歌詞ができたんだってさ。それはそれは、言い得てるって感じなんだよ。

🎶私の持つ言葉の世界では 
フレーズのなかで感じていることを
言い表すことなんてとてもできない

ニ ーチェは 、真理とは絶対的なものではなく主観的な解釈の産物だと言った 。つまり 、真理を 「相対化 」した (西條剛央

なあんだ、みんなそれぞれの真理を見せてくれてんだ。ジャズを聴いてると、そんな当たり前のことを感じて、楽だなあ。ああ
🎶バードランドの中を飛び、空高くまで
行きたいなぁ(現実逃避?)

ライブ
https://youtu.be/7zJnoQiIqDU