@天国の音楽

いつもsoulで繋がっている詩人の友人が“あれ、密かに楽しみにしている”と言ってくれた。だからもう少し続ける。タイトルを少し変えて。天国の音楽。天国に行くための音楽。地上から天を仰ぐ音楽を。探しに行く。

C-Style >宇多田ヒカル>フォーユー

C-Style >宇多田ヒカル>フォーユー>https://youtu.be/iJoNSuGpjNc

もう何かに「決着をつける」とか「清算する」ってのががモチベーションにはならない。時代が変わる、とまわりは五月蝿いけれど、そんなの、経済の問題だろ。関係ないさ。

関係ないけれどやはり、生きて、みてきたり、望まないながら成長したりしてきたことまで、なかったことにはできないし。

だからあなたの大切なものは?と聞かれたら、聞かれることなんてないけど。とりあえず思いついたことを言うくらいの礼儀作法はわきまえているつもり。

🎶誰かの為じゃなく
自分の為にだけ
歌える歌があるなら
私はそんなの覚えたくない
だから For you

歌の最初のへんでコミュニケーションを断つために聴いていた、、、ヘッドフォン
その音楽であなたとつながる、こういうの、マッチポンプみたいでずるい、なんて思わないこともないけど、やっぱり、宇多田ひかるは、本気に、ギリギリに「言わなきゃおれないことを言う、歌う」ってとこが、凄いんだなあ、と思う。

平成の最高の表現物。大切なものを

僕らは、感じてきたんだ、知っているんだ。
いつもは、忘れてるかもだけど。

f:id:sojoji:20190501002120p:image