@天国の音楽

いつもsoulで繋がっている詩人の友人が“あれ、密かに楽しみにしている”と言ってくれた。だからもう少し続ける。タイトルを少し変えて。天国の音楽。天国に行くための音楽。地上から天を仰ぐ音楽を。探しに行く。

C-Style >アラントゥーサン>サザンナイト

C-Style >アラントゥーサン>サザンナイト>https://youtu.be/mCscZ2tPFmI

なんだろう、多分それなりの経緯や影響があって、曲ってのは生み出されたり、湧き出たりするんだろうけど、この人のこの曲はどーゆーわけでチャンプルー中華なモノになったのか。

えーと、白状するけど脳内再生回数は、ダントツなのさ、この曲のイントロ、その、脳が溶けそうに平和な時に限るんだけど、カタルシス半端ない。ん、カタルシス?わかって、言っんのか、俺?

舞台の上の出来事(特に悲劇)を見ることによってひきおこされる情緒の経験が、日ごろ心の中に鬱積(うっせき)している同種の情緒を解放し、それにより快感を得ること。浄化。

そうか、浄化されてんだか、求めてんだか、そんなとこなんだろうな、俺ってワガママな生き物は。だーれも入ってきてはダメだ。これは俺の個人的救済。単独行動だからね。