@天国の音楽

いつもsoulで繋がっている詩人の友人が“あれ、密かに楽しみにしている”と言ってくれた。だからもう少し続ける。タイトルを少し変えて。天国の音楽。天国に行くための音楽。地上から天を仰ぐ音楽を。探しに行く。

C-Style >レオセイヤー>星影のバラード

C-Style >レオセイヤー>星影のバラード>https://youtu.be/GnIlo91CrBw

1100回も書いてるこの音楽にまつわる文 もう何年経つかわからないけど 最初の頃は短くて、言いたいことズバッとキレが良かったんだよね、最近は冗漫で、、、初心に戻れ?

クリケッツ が元歌のこの曲は、とどのつまり🎶言葉で言えないほど君が好き、明日は今日の2倍好き って、どうにかしちゃった恋心、歌い上げてんだけど「絶対売れるぜ!」って確信してるフシがある アレンジがキレキレ(全米2位)

なんとならこの歌、脳内再生含めて、数え切れないくらい歌ってきたぜ、俺 相手がいても、居なくてもさ

アニマ、アニムスが蠢いて、自分がよわーくなってくのがわかる。だから歌って、あげてかなきゃ。

心動くは恍惚と不安、不満 げに春は近し いや、人いきれの雨の新宿駅でさ、不意に思い出したのさ、昔一緒に聴いたあのひと、の事、浮かんで消えたさ