@天国の音楽

いつもsoulで繋がっている詩人の友人が“あれ、密かに楽しみにしている”と言ってくれた。だからもう少し続ける。タイトルを少し変えて。天国の音楽。天国に行くための音楽。地上から天を仰ぐ音楽を。探しに行く。

C-Style >大森靖子feat.峯田和伸>Re: Re: Love 

C-Style >大森靖子feat.峯田和伸>Re: Re: Love  >https://youtu.be/-Lb1uGYbYKE

今日は、もう仕方ねぇと観念した。いくらサプリを飲んだって、これは体の不調じゃ無いんだから、もう、好き勝手やるしかねぇ。

そう決めたら、楽か?かもね。だからさっきから大森靖子ちゃんを聴いているんだ。だって、自分がとっちらかっているほど、彼女の まっとうさ、がわかるからさ。

大森靖子の動画とかのコメ欄には、やたら「聴いて泣いた」ってあるよなぁ。それは、予定調和のカタルシス?まあ、そうなんだけどさ、多分。

🎶僕より僕をひどいと知っていてよ
夏に似合う痣
100年たっても、まだ痛いといいな

泣くな、これ、確実に、泣かせにきてるな。
もう、いろんな事知っちゃったような気がしてるんだけど、今が終わって、あの頃になってく不思議にはいつまでも 慣れない でいるんだ。全然。後悔なんか、しないけど、さ。

(70分はないよな、峯田さん)