@天国の音楽

いつもsoulで繋がっている詩人の友人が“あれ、密かに楽しみにしている”と言ってくれた。だからもう少し続ける。タイトルを少し変えて。天国の音楽。天国に行くための音楽。地上から天を仰ぐ音楽を。探しに行く。

C-Style >ホセファリシアーノ>ゴールデンレディ

C-Style >ホセファリシアーノ>ゴールデンレディ>https://youtu.be/wp4ekCrPqQQ

休日は、何もしたく無い。身体中が痛い。どこかってわけじゃなく。そんでもって、頭もフリーズ。強制終了したいみたいに。マインドレスな日々のしわ寄せ、くるんだろね。

だから、音楽ったって、なんでもってわけにはいかないよ。あんまりそわそわしない様なのがいいんだ、今日みたいな日は。

ホセファシリアーの氏は、いろんな曲をカバーしてるけど、本当に自分の血肉になるよなのばかり。好きなんだろうな、あれもこれも。

ギター、いいよな、声も、いい。だからYouTubeでずっと流してたんだけど、スティービーワンダーのこの曲で、俺、再起動した様な感じに。

🎶雨と太陽が花を育てる。やがて大きく開いて、
愛らしき笑顔に移りゆく。夢が叶うのだ。

ラティーノでありながらソウル、レジェンド。子供のような好奇心を持っていたんだろうな。無邪気な哀愁。ホセ、今日みたいな日は、あなたに、救われる様な思い、溢れる。

ステイングが、、、
https://youtu.be/xGoC66IcW9A

f:id:sojoji:20190426215558p:image