@天国の音楽

いつもsoulで繋がっている詩人の友人が“あれ、密かに楽しみにしている”と言ってくれた。だからもう少し続ける。タイトルを少し変えて。天国の音楽。天国に行くための音楽。地上から天を仰ぐ音楽を。探しに行く。

君に愛されたい

 https://youtu.be/FmMG7C7HDIE ピンナップガールに恋をした。僕がブルーにこんがらがっても、彼女は優しくて安らぎをくれる。笑顔ははじけるけど、太陽というより月の憂いを感じさせるんだ。彼女のこと、あれこれ噂する奴らはわかってないな。彼女は愛を信じているのさ「愛とは信頼。人を愛するときは完全に信じること」そんな瞳で見つめられたら、僕には救いとしか思えない。壁の写真の紙の瞳だったとしてもさ。ディアMM あなたの人生を祝福します。(映画『瞳の中の秘密』を観た。マリリンモンローの生涯。スキャンダル、3度の結婚、薬物中毒と辛い人生描くも不思議と印象はスッキリ。そして画面の笑顔にこちらもほおが緩む様な嬉しさを何度も。素晴らしい女優になるのは幸せになることくらい難しい。ああそうか。でもあなた、素晴らしかった)

f:id:sojoji:20210831232213j:image