@天国の音楽

いつもsoulで繋がっている詩人の友人が“あれ、密かに楽しみにしている”と言ってくれた。だからもう少し続ける。タイトルを少し変えて。天国の音楽。天国に行くための音楽。地上から天を仰ぐ音楽を。探しに行く。

キースジャレット

寄る辺なき道を走るわけ>キースジャレット>正気の沙汰> https://youtu.be/bCSQbxzJyoU

何だか風邪が一向に治らないのは、自分の思惑以上に正義に従ったから?サークルの雰囲気のために役割演じたからなのかと。

そんなのナンセンス。目的があるんだろ、すべての行動は。

いつもならニールヤングで、自己憐憫に浸るのだけど、今は違う。自由を切り開く目の覚めるようなアタック、音が聞きたいから、何だ、そうだ、キースジャレット。
スイング、一緒に、ハミング。

ぴったりだったな。うん、良いよ。これで乗り越えよう。明日を待ち望もう。

f:id:sojoji:20191103012321p:image