@天国の音楽

いつもsoulで繋がっている詩人の友人が“あれ、密かに楽しみにしている”と言ってくれた。だからもう少し続ける。タイトルを少し変えて。天国の音楽。天国に行くための音楽。地上から天を仰ぐ音楽を。探しに行く。

羊文学

寄る辺なき道を走るわけ>羊文学>トリップ、トリック> https://youtu.be/s3JHrjR558U

体調を崩したのはなんのせい?
声を無くしたのは誰の仕業?
考えがまとまんないのはどうしてか?

なんだか1日半余り、現実感のない忸怩な思いの中で苦しい痛さがあった。野口晴哉の風邪の効用なんか一生懸命思い出そうとしたけど無理で。そんなんじゃないなと自分で思い直し。やな感じが役に立つことなんて、なんて自分を見放した考え。

指先一つで、トリップ。褒められたもんじゃないけど、何も生み出さないけど、これが好きって思えることはなんて素晴らしいんだろう。息苦しある今にぴったりだった音。

アルペジオからファズ、頭打ちのベース、ウネリながら埋めてくドラム、今はこれが好き、微熱に浮かされてるトリックかもしれないけど、これで忘れる、前考えたこと忘れる。

演奏
https://youtu.be/c5oCH5NrOAk

f:id:sojoji:20191101015333p:image