@天国の音楽

いつもsoulで繋がっている詩人の友人が“あれ、密かに楽しみにしている”と言ってくれた。だからもう少し続ける。タイトルを少し変えて。天国の音楽。天国に行くための音楽。地上から天を仰ぐ音楽を。探しに行く。

小沢健二

寄る辺なき道を走るわけ>小沢健二>考えてみるで終わるうた>https://youtu.be/TVvs72Y9OuA

なんだが変な咳が止まらなくて、難儀している。熱があるとかじゃないんだけど。咳って全身運動みたいで、体力をじわじわと奪う。

で、ゴロゴロ横になったりして、休んでることが多いんだけど、ごにょごにょ、頭、でっかちな、時間が、オザケンを求める?んだな。

もとい、今は歌詞なんか気にならなくて、一個一個のフレーズ、口ずさむ?脳内再生するのが気持ちいー🎶美っくしさー、とかね。
それが、いい。今は。<こんな風に人に見える形で、駄文を書いていると、いつか、、なんらかの?心境みたいなのにたどり着くかと思った事が、あったかなー、あったような。とんでもないことに全然、かたもつかなきゃ、踏ん切り?も。寄る辺なさ、のみ、感じ入るこの頃>