@天国の音楽

いつもsoulで繋がっている詩人の友人が“あれ、密かに楽しみにしている”と言ってくれた。だからもう少し続ける。タイトルを少し変えて。天国の音楽。天国に行くための音楽。地上から天を仰ぐ音楽を。探しに行く。

C-Style >RCサクセション(チャボ)>いいことばかりはありゃしない

C-Style >RCサクセション(チャボ)>いいことばかりはありゃしない>https://youtu.be/sRJjDiih4_Q

空がまた暗くなった頃、チャボがギター一本で唄う
♪いいことばかりははありゃしない を聴いた。

🎶金がほしくて働いて眠るだけ

僕や君の哲学は、本の中にだけあるわけじゃない。
ギュッーと握りしめた手の中、懐の深い奥の方
生きている、生きて行く 生活の忙しさの中で
ため息つくよに湧き出すもの、それがテツガク

キヨシローがいなくなった後も、奴はいつまでもこの歌を 大事に歌うんだ

 

おイェー、つてシャウトはものすごく溜めて蓋をした思いを引っ張り出すけれど
でもそれはキヨシローの声とは違うんだ。

 

🎶だけど忘れた頃にヘマをして

ついてないぜと、苦笑い


全ての泣きっ面にハチの皆さん。

今日もまた、間違ったと感じるあなたや私に、


「生きて行く力はいやになってしまった活動写真を、おしまいまで、見ている勇気」
と言ってる。チャボのシャウト。
そう、思うんだ。

✳︎太宰です

RCのベストテイク
https://youtu.be/f3tw3p87cNE

f:id:sojoji:20190422210021p:image