@天国の音楽

いつもsoulで繋がっている詩人の友人が“あれ、密かに楽しみにしている”と言ってくれた。だからもう少し続ける。タイトルを少し変えて。天国の音楽。天国に行くための音楽。地上から天を仰ぐ音楽を。探しに行く。

スピッツ/冷たい頰

#天国の音楽 youtu.be/QzJ_QUc-ygk 🎶 あなたのことを→子供みたいな→諦めかけた→さよなら僕の、、、繰り返すAメロは言葉を変えて、混乱しながら、研ぎ澄まされていくよな、鋭角に飛び込んでくる言葉は思い出の接点を呼び覚ますけど、途切れれば何にもない。歌ってよ僕のために、猫のために。

f:id:sojoji:20211205205538j:image