@天国の音楽

いつもsoulで繋がっている詩人の友人が“あれ、密かに楽しみにしている”と言ってくれた。だからもう少し続ける。タイトルを少し変えて。天国の音楽。天国に行くための音楽。地上から天を仰ぐ音楽を。探しに行く。

山口百恵/クレイジーラブ

https://youtu.be/3ZVnD4i2Dgk @天音 例えばそれがM.J.でも古い時計でも誰かが勧めるカクテルでも、凝り始めたらどんどん重くなってく。嗜癖、幸せと裏腹。ブルーズを思いだそう。ブルーズは錨、今ここに留まって、自分という謎を解こう。あの歌姫がブレイク決めたら、このクレイジーラブだって報われた気分さ。

f:id:sojoji:20210915213102j:image