@天国の音楽

いつもsoulで繋がっている詩人の友人が“あれ、密かに楽しみにしている”と言ってくれた。だからもう少し続ける。タイトルを少し変えて。天国の音楽。天国に行くための音楽。地上から天を仰ぐ音楽を。探しに行く。

新しい船を

https://youtu.be/E5eYyC6fvg4 ケルアックだって『人のために祈る様になれ』と言ってたし誰かのためには間違いじゃない。けれど躓いた夢に罰を与えてるうちは、そんなの、出来はしなかった。ギターキッズに出会って歌う #吉田拓郎 に朝からずっと夢中になるのは今が変わる時だってことかもしれないね。(毎週聴いてたこの歌が、時々ふうっと口をつく。疾風怒号の時代を生き抜いて、たどり着いたのはこんな境地。🎶君の近くにいよう ての、素敵じゃないの。刹那にはもうさようなら。やっと笑える日が来た気がする夜に)

f:id:sojoji:20210822010630j:image