@天国の音楽

いつもsoulで繋がっている詩人の友人が“あれ、密かに楽しみにしている”と言ってくれた。だからもう少し続ける。タイトルを少し変えて。天国の音楽。天国に行くための音楽。地上から天を仰ぐ音楽を。探しに行く。

C-Style >あいみょん>ハルノヒ

C-Style >あいみょん>ハルノヒ>https://youtu.be/pfGI91CFtRg

もう、レンアイにイノチガケってのはゴリゴリだって降りてしまったワタクシの日常だけど、あいみょんさんの新譜が、こうしてオフィシャルに配信される度このように蕾が疼くようなくすぐったい感覚、立ち上がるんだろう、未来永劫。

なしてまた、男の子の、ココロ深くのヒダヒダなところ、おさらいできるんだろうと、感心しながらジワジワ嬉しいような、恥ずかしいような、寂しいような気分にはまってって。

ええって言われるの承知で、ハマショーやタクロー、やカズマサが歌ってもいいなぁと、おじさんも聴く権利主張したいけどやっぱ
🎶最低限の愛を伝えながら
なんてものいいが、
🎶何も見えない未来を、誓いあった
こんなものいい、サラリと出てくるなんて、イマドキなのかもね。眩しいね。