@天国の音楽

いつもsoulで繋がっている詩人の友人が“あれ、密かに楽しみにしている”と言ってくれた。だからもう少し続ける。タイトルを少し変えて。天国の音楽。天国に行くための音楽。地上から天を仰ぐ音楽を。探しに行く。

ホテルカルフォルニア/藤井風

https://youtu.be/6LCe9tapFzU #天音 映画シャンチーで”敵に反撃するのにいきなり歌い不意を突く“曲とされてたが、知った上でのアイロニーに笑った♪ビーストは何度突いても倒れない わかっているのは風、藤井。鍵盤がどっかいっちゃう勢いに、終わりの終わりはまだ始まってない事叩き込まれるな、風よ。

f:id:sojoji:20210920174237p:image