@天国の音楽

いつもsoulで繋がっている詩人の友人が“あれ、密かに楽しみにしている”と言ってくれた。だからもう少し続ける。タイトルを少し変えて。天国の音楽。天国に行くための音楽。地上から天を仰ぐ音楽を。探しに行く。

黄金町ハードボイルド

youtu.be/yCTCVEWM8nA @天音 波のように、うねるように、感じるのはあなたを知りたいという、言葉で、いや、それだってほんとに聞こえたのかが、深く、果てしなく、ラヴァーズロックに、取り込まれて、いつしか、止まらないて、眠るまでやっぱりひとりなんだと知るまではまだ/ #中島美嘉 #接吻 (田島貴男をリスペクトしようと動画を見まくっていたが、なんだが能楽を聴いてる境地で、中島美嘉のゆるいゆらり感に、惹かれたんだ。この歌の歌詞は 時制 がぐちゃぐちゃて、それを接吻した\する 事でまとめたような不思議。そして天国の音楽)
f:id:sojoji:20210812231220j:plain