@天国の音楽

いつもsoulで繋がっている詩人の友人が“あれ、密かに楽しみにしている”と言ってくれた。だからもう少し続ける。タイトルを少し変えて。天国の音楽。天国に行くための音楽。地上から天を仰ぐ音楽を。探しに行く。

ドラマチックス

youtu.be/Vm9E8LC_PBY @天音 マエストロのリストからうたかたの日々に聴いたこの曲を選ぶ。ことばはしなやかに、強くて優しい。鼓動は止まらなくて僕に幸せが絶え間なく降ってくるんだ。ブレイクは何度も訪れるけど、無音の筈の休符の時もうんっと裏打ちのリズムが進むことの至福。もう忘れない。(♪ジョリーと♪ハッスル、何より歌詞にもあるフィラデルフィアソウルへのオマージュに満ちた #久保田利伸 のマスターピース この曲を口ずさめば、一気に男前のそれも本物の愛に生きる the man な気分。歌詞の全てがソウルマナーに沿った哀愁抱えて前に行くイディオム 傑作、そして愛してる)

f:id:sojoji:20210812003803j:image