@天国の音楽

いつもsoulで繋がっている詩人の友人が“あれ、密かに楽しみにしている”と言ってくれた。だからもう少し続ける。タイトルを少し変えて。天国の音楽。天国に行くための音楽。地上から天を仰ぐ音楽を。探しに行く。

ジャン=ポールに

youtu.be/du8rTP_LWRU @天音 もし僕が盲いたら、悲しいだろうな。どうなろうと生きていく理由は、君のためにあるのだろうけど。見つめあうことは2人でしかできないし、すぐに変わっていく君のことを君の瞳で感じられないなんて耐えられないな。あなたをみつめることが僕が生きていること。(#シーナイーストン のこの曲は映画館で観た。ゆらゆらと水の中、今じやミソジニストの象徴みたいな007だけど、中坊にはロールモデル でも内容は忘れた。瞳の綺麗な歌い手はその後殿下を手玉に取る?けどこの頃は天使のような姿、声。これも天国の音楽)

f:id:sojoji:20210810230659j:image