@天国の音楽

いつもsoulで繋がっている詩人の友人が“あれ、密かに楽しみにしている”と言ってくれた。だからもう少し続ける。タイトルを少し変えて。天国の音楽。天国に行くための音楽。地上から天を仰ぐ音楽を。探しに行く。

薔薇の花

https://youtu.be/1xUEfQ7ahDM @天音 心の澱に閉じ込めたあの人に逢いたいって気持ちはまた、理解をしたいということだったんだと。それを気付くには、ずっと遠くまで旅をしなければならなかったんだろう。彼方まで、友達なくて見守ってくれる人からも離れて。歌えない歌だけを頼りにして今もまだ遠くに(これまで中村佳穂を3度も書いてきた身としては、やっぱり世に出たな、と快哉を叫ぶような気持ち?いや、純に心を探り歌う彼女をIMAXの光あふれる中で感じられたことが嬉しい。悲しさ嬉しさ入り混じり、泣くことの気持ちよさよ、天才の歌は天国の音楽)

f:id:sojoji:20210804233548j:image