@天国の音楽

いつもsoulで繋がっている詩人の友人が“あれ、密かに楽しみにしている”と言ってくれた。だからもう少し続ける。タイトルを少し変えて。天国の音楽。天国に行くための音楽。地上から天を仰ぐ音楽を。探しに行く。

ノノノのボーイ

https://youtu.be/C6NAcH-wQDo @天音 #エイミーワインハウス 人は声、それが一番大事 結局もう聞けないのだなとそう悟ったとき、ほんとのあなたをわかったと感じた事を思い出す。吐き出すように、絞り出すような、呆れたような願うような、あの声が、僕にとってのあの人。心は声に、その人は声に表れる。(ブックオフで290円のエイミーのCD あれから十年だか今も震える歌怪獣なんだな。嘘を歌うっても本当になるこのキャラクターは、いや、こんな人の前では素直になるしかない、ありがとうエイミー、あなたの人生を、祝福、てひとりごちた夏の午後)
f:id:sojoji:20210731232809j:plain