@天国の音楽

いつもsoulで繋がっている詩人の友人が“あれ、密かに楽しみにしている”と言ってくれた。だからもう少し続ける。タイトルを少し変えて。天国の音楽。天国に行くための音楽。地上から天を仰ぐ音楽を。探しに行く。

sign of the tyms

@天音 #ティモシーシュミット #ソーマッチインラブ そして欲しいのは愛だけ。愛はこんな風に現れる、眼差しや、うなずきや、手の動き。言葉は歌う様に抑揚がついていて、半分は意味がなくてもいい。だけどたくさん発すればいい。君が僕と同じだと、伝えてくれればいいな。そしたら僕も伝えるだろう(1963年タイムズのヒット曲は、アカペラという最もピュアな音楽のスタイルで歌い継がれたのだけど、なんかもうたまらなく伝えたい感じの幸せなムードに溢れていて。爽やかな印象しかないティモシーに、癒されて安心させられて)

https://youtu.be/Q-TRYvuQz-g

f:id:sojoji:20210703105744j:image