@天国の音楽

いつもsoulで繋がっている詩人の友人が“あれ、密かに楽しみにしている”と言ってくれた。だからもう少し続ける。タイトルを少し変えて。天国の音楽。天国に行くための音楽。地上から天を仰ぐ音楽を。探しに行く。

ブルメリアの伝説

@天音 #松田聖子 #天国のキッス 僕たちはとっても不幸 今の気持ちがどんなだって、名付けられなければ感じることはできない 泣いているあの人と歩く時あの人の好き、を歌ってあげた 🎶連れてって、乗せてって、ねえ、ダーリン 「天国に手がとどきそう」そんな気分はいつまでも続くような気がして、僕ら、少しだけ笑った

https://youtu.be/jWnPNLuzLi0

神動画 https://youtu.be/h5DRejKWZog

(転調に転調をかさねて、ふわふわと浮いて浮かされる曲調と、ラフな声。歌詞も幸せな終わり方で松田聖子プロジェクトの最高傑作by松本隆 ♩マイブルーヘヴンへのオマージュなんだろうね
[uploading:E88D6863-1DCF-40E4-B03A-2862EBF02835/L0/001]