@天国の音楽

いつもsoulで繋がっている詩人の友人が“あれ、密かに楽しみにしている”と言ってくれた。だからもう少し続ける。タイトルを少し変えて。天国の音楽。天国に行くための音楽。地上から天を仰ぐ音楽を。探しに行く。

メガネとパーマ

僕はもう音楽を(昔みたいに)散文を連ねて“言う”ことはできない。気恥ずかしさではない。自尊でもない。音楽のようにしか語りたくない。

@天音 #Vaundy #しあわせ 同じものに触れて、希望を抱く人と絶望を強くする人がいるのは、なぜ?手を繋ぐことが、それが実際にでも比喩的でも試すべきなんだとどんな経験から、そう思うんだろう。どんなかたちでも言いたいことは言えると思わせる彼の音楽。この、昔から知っている感じはなんだろう。

https://youtu.be/JwmGruvGt_I

f:id:sojoji:20210517230436j:image