@天国の音楽

いつもsoulで繋がっている詩人の友人が“あれ、密かに楽しみにしている”と言ってくれた。だからもう少し続ける。タイトルを少し変えて。天国の音楽。天国に行くための音楽。地上から天を仰ぐ音楽を。探しに行く。

詩人のために

いつもsoulで繋がっている詩人の友人が“あれ、密かに楽しみにしている”と言ってくれた。だからもう少し続ける。タイトルを少し変えて。天国の音楽。天国に行くための音楽。地上から天を仰ぐ音楽を。探しに行く。

 

@天音 #ジョンバティステ #イッツオーライト あの時が僕の底つき。まるで観ていた世界がゆっくりとひっくり返るような、でも何もかも自然で。天国の音楽は昨日も今日も聴こえていたことが明らかになったんだ。カーテイスマナーに忠実すぎる声、飛び石のようなピアノソロはリリカル。新しい日々の訪れに清々した気持ちなんだ。

https://youtu.be/txdUE10OopA

 

f:id:sojoji:20210512011512j:image