@天国の音楽

いつもsoulで繋がっている詩人の友人が“あれ、密かに楽しみにしている”と言ってくれた。だからもう少し続ける。タイトルを少し変えて。天国の音楽。天国に行くための音楽。地上から天を仰ぐ音楽を。探しに行く。

イッツゴナビオーライ


Why walk on the wild side>テイラースィフト・藤井風>シェイクイットオフ> https://youtu.be/Yhz3z-yJ8FY

🎶ハートブレイカーは心を壊し続けて
嘘っぱちは嘘をつき続ける
私はただシェイクして
何もかも振り落としてやるわ

藤井風君のカバー動画はもうほとんど聴いて聴きまくって
はぁひーふーへーほーとしか言えてないのだけれど、
一番良かったのはこれだな。くっ、わかってやがるぜ、
諸行無常の響きだぜ、ジャジーなテイスト。
次は♩アローンアゲインでよろしく。

さて、ワシがやられるええなー好きじゃーと思う
連中で特に歌を歌ったり奏でたりする奴ら
がゆうてることそれは
🎶あの人たちにはわからないのね〜って
他人事ながら気にしちゃうみかた

あら悲しい、そら寂しい
でも頭ん中流れる音楽がゆうてるのは
イッツゴナビオーライ
藤井風はそういう音を奏でとる、思うんよ

テイラー姉さんの
https://youtu.be/-L9dqdDX9Ow

f:id:sojoji:20200904013825p:image