@天国の音楽

いつもsoulで繋がっている詩人の友人が“あれ、密かに楽しみにしている”と言ってくれた。だからもう少し続ける。タイトルを少し変えて。天国の音楽。天国に行くための音楽。地上から天を仰ぐ音楽を。探しに行く。

幸せになろうよ

Why walk on the wild side>長渕剛>僕のギターにはいつもヘビーゲイジ> https://youtu.be/fWYUhZ4lUT4

知り合った誰かが 好きだ と言って、多分その人にとってヒーローみたいな歌い手を、僕もまた、知っているって、そんな時。

くすぐったいね、君と僕が違うみたいに、好きな歌も、声も、顔も、少しは似ていると、いいんだけど。

長渕剛が、俺じゃなく、僕と歌っていたころに、僕は僕との”折り合いの悪さ”を、彼の歌て、何とかなるんじゃないかと思っていたんだよ、いや、いたんです。

🎶希望がいつもガラス細工なら 壊すことから始めてみようか

ねえ、僕はそんなところにとどまっているんです。貴方はもうちょっと先まで行ったんでしょう?彼に連れられて。それは、素晴らしいことだったんでしょうね、聞いても、もう答えることはないでしょうけど。

貴方の人生を祝福します。これから先も、少し離れたところから。さよならの日まで。
f:id:sojoji:20200826010824p:plain