@天国の音楽

いつもsoulで繋がっている詩人の友人が“あれ、密かに楽しみにしている”と言ってくれた。だからもう少し続ける。タイトルを少し変えて。天国の音楽。天国に行くための音楽。地上から天を仰ぐ音楽を。探しに行く。

アサーティブ、アサーション

Why walk on the wild side>浅香唯>セシル> https://youtu.be/_2VZyiDN4eg

山の彼方の仙人だって、里の誰かを意識しているんだろ?ああつまり、僕が言いたいのは、繋がりがなければ生きてはいけないってこと。結局はそれ。人間なんて、だから、だもの。

物に依存しているようなあの人は、繋がれなかったという事だし、そういうの、わかるかどうかなんて、生まれ持った才能みたいなもんなんだろうか。どうだか?

簡単なんだろうか?自分も、誰かも、尊重した自己表現もしくは自己主張ってのは。上からでもなく、我慢もせずに、話しかけてみるのは?いや、僕はずっと前からそういうの、そんなの、探しているんだ。

🎶きっと、誰でもひとりは味方がいるの
いつも私がそれになれればいいのに

90年代アイドル歌謡の、キセキ
ずっと鳴らすさ、この胸に。

ライブ https://youtu.be/iHHwZBE1xO0
f:id:sojoji:20200810235347j:plain