@天国の音楽

いつもsoulで繋がっている詩人の友人が“あれ、密かに楽しみにしている”と言ってくれた。だからもう少し続ける。タイトルを少し変えて。天国の音楽。天国に行くための音楽。地上から天を仰ぐ音楽を。探しに行く。

重盛さんのラップ

寄る辺なき道を歩くわけ>重盛さと美feat.友達>Tokyu Drift Freestyle > https://youtu.be/1tO5Bifw6U4

通常営業へ
コロナ自粛ってのは新しいジャンルを生み出してるわけで、これ、なんてんだろおうち発信の本当のホームメードミュージック

後の世にあれが始まりであったでござるのミニマムな音楽、続々
そんで重盛さと美のこのラップは、本家に続くトーキョウスタイルの妙に不自由なとこ、ぶっ壊してるわけでとってもダルにアナーキーであることよ、感性、賛成、マンセー

てか、視線がヨコシマ見抜かれてますけど反省。
🎶ラーメン食べたい、
あれ、デジャブー。

本家

https://youtu.be/zGR8MXn1j5A

f:id:sojoji:20200524114958p:image