@天国の音楽

いつもsoulで繋がっている詩人の友人が“あれ、密かに楽しみにしている”と言ってくれた。だからもう少し続ける。タイトルを少し変えて。天国の音楽。天国に行くための音楽。地上から天を仰ぐ音楽を。探しに行く。

リチャード

寄る辺なき道を駆けるわけ>#リトルリチャード>トゥッティフルッティ> https://youtu.be/N9G2ZxCFXYY

コロナの暗雲切り裂いて、のシャウトが聴こえてきたぜ。我々にとってかれ、または彼女はなんだったのか、と言う哲学を、なんて言うつもりはない。そう、知ってる奴は知っている。この元祖紫色のワニの目をした○✖️▲⭐︎は、ロックンロールの創始者

声がでかいとか、歌がうまい(オーティスの記念式典で完コピこれ凄い)リズム乗りがとかとか。

ロックンロールってさ、笑えるんだよ、それは”サイコーオモシレー”とか”やれやれしょーがねーな”とか色々。でもね、気分がぴったし、コミットした瞬間、笑えちゃうんだな。

ユーのライフセレブレートしますリチャードありがとう。