@天国の音楽

いつもsoulで繋がっている詩人の友人が“あれ、密かに楽しみにしている”と言ってくれた。だからもう少し続ける。タイトルを少し変えて。天国の音楽。天国に行くための音楽。地上から天を仰ぐ音楽を。探しに行く。

フィロソフィーのダンス

寄る辺なき道を走るわけ>フィロソフィーのダンス> https://youtu.be/m7SFHf-32nk

オオジさん“フィロのス”好きでしょう?

どうして、知ってる「コンテンポラリーなファンク、R&B、哲学的な背景を持つ歌詞をアイドルに歌わせるというコンセプトを持つユニット」当然だ、嫌う理由がない、というか大好物以上でしかあり得んだろう。なんか、文句あるか?

エポケーチャンス/好き嫌いアンチノミー/パレーシア いや、なんてあざとくもそそるタイトルだ。全部聴いたことある、意味わからんけど。

そんでもってメンバーは赤がエタジェイムスばりの声、黄色が日本の育てたオタクの権化のようなアニメ声、ピンクは今じゃ韓流に持ってかれた正当透明感アイドル声に、青はシンガーソングライター寄りのアイドル思わせる“正しいこと”を歌う声 

え?わからんだろうな。とりあえずファミレストークじゃ「4人とも歌う生バンドとやれる2020年のSPEED」とか言ってるんだけど。言い切れい、それじゃ。

情報量が多いユニット、曲、ビジュアル、ライブ映像、プロモビデオ
プロデューサーとか楽曲制作者のあざとい欲望見え見えだけど、しかしこの聴いて喜び爆発度。凄えな。以上、ブレイク必至のフィロソフィーのダンスを紹介したぜ。
あん、俺の推し?やっぱ青の“他のメンバーの声、主張をアウフヘーベンするかのような高みからのシルキーーボイスが、、、、、、(以下聴くまでもない妄想、後名前は覚えますそのうち)

生バンライブ

https://youtu.be/_bhh6_seUnA

f:id:sojoji:20200111142641j:image