@天国の音楽

いつもsoulで繋がっている詩人の友人が“あれ、密かに楽しみにしている”と言ってくれた。だからもう少し続ける。タイトルを少し変えて。天国の音楽。天国に行くための音楽。地上から天を仰ぐ音楽を。探しに行く。

小山田壮平

寄る辺なき道を走るわけ>小山田壮平>自己肯定感> https://youtu.be/x8JHa41m1FI

小山田壮平くんはカリスマなんだろうか。そうなんだろうな。YouTubeでいにしえの名曲を唄ってるんだね。ライブではジャニスの♪メルセデスベンツをアカペラで歌うんだってね。

小山田壮平くんの声はとってもいいね。雨の中、捨てられた仔犬が泣いているみたい、と小説に描かれた歌手がいたけど、それこんな声かもね。

「自己変革を望んだこともある。そのために緑色革命も読んだ、イージーライダーなんて3回もみた。」BOO!shit!そんなこと言っても、ひかれるんだろうね、きっとね。

いつの時代も、優しい反逆者の心のうちは、変わんないんだろうね、似ているんだね。
愛を歌うんだって、決めたんだね。いいね。

光 名曲

https://youtu.be/_v14ejuzkec

f:id:sojoji:20191021005449p:image