@天国の音楽

いつもsoulで繋がっている詩人の友人が“あれ、密かに楽しみにしている”と言ってくれた。だからもう少し続ける。タイトルを少し変えて。天国の音楽。天国に行くための音楽。地上から天を仰ぐ音楽を。探しに行く。

SASUKEのジャパニーズパイ

寄るべなき道を走るわけ>SASUKE>バイバイミスジャパニーズパイ> https://youtu.be/l0s2-O-r0Xw

SASUKEくんは愛媛の中学生ミュージシャン&ダンサー それで今んとこ脳内再生ナンバーワン、僕の。

「ここんとこ自分が変わってきた」不意にそんなこと口走って、身近な人を不安がらせている僕だけど彼の♪J-popは終わらない なんか聴いて、間違いないなんて思ってるんだから、困ったもの。でもね、なんか、良いんだ。自分が肯定されてるみたいな気分。有り体に言えば、元気が出る。

「♩アメリカンパイ聴いてたヤンキーも、こんな気分だったんだろうな」ええ?意味わからんだろ。それは自分の生きてきたカルチャーを讃えてもらった事への嬉しい気持ち。それが時代遅れの、笑えるもんだったにしてもって事。やれやれ、説明できないや。

🎶アーチストなら開いたウインドウに自分らしさ、描くでしょ

天才だね。天才。楽しみだね、まだまだ。