@天国の音楽

いつもsoulで繋がっている詩人の友人が“あれ、密かに楽しみにしている”と言ってくれた。だからもう少し続ける。タイトルを少し変えて。天国の音楽。天国に行くための音楽。地上から天を仰ぐ音楽を。探しに行く。

1170C-Style >エリオットマーフィー>ドライブオールナイト

1170C-Style >エリオットマーフィー>ドライブオールナイト>https://youtu.be/ya2dnwivnK8

こころが揺れてたり、情緒が安定しないとき。あの、好きだったロックンロールを聴こう。Back to the Basic 俺なら、そうだな、エリオットマーフィーのあの曲。

🎶今夜一緒にどうだい?
最速の愛を教えたげる
何処へ、なんて野暮なこときかないで

まるで現実には不可能な逃避行。一緒に行ってくれるヒロイン
〜ああ、彼女の名前はウエンディじゃないけれど〜

馬鹿げたティーンエイジドリーム、今なら厨二病のたわごと。
けどイントロ、ちょっとイナタイシンセの音が聴こえてくると、ふっ、と力が抜けるんだ。

🎶誰かが尋ねる、どこへ行くんだって
だから言ってやる“ここを突き抜けるだけだ”ってね。

さて、これが本物、お前のはニセモノなんて、ロックンロール好き同士で

内ゲバやってるつもりもないけど、ルースターズ?花田がカバーしてんの
知ってるだろ?だったら、俺のこの感じ、わかるだろ?君も。

仲良し
https://youtu.be/OlH0sdNht9g

逃避行メドレー
https://youtu.be/sNG7tXsqkrQ
f:id:sojoji:20190523004721p:image