@天国の音楽

いつもsoulで繋がっている詩人の友人が“あれ、密かに楽しみにしている”と言ってくれた。だからもう少し続ける。タイトルを少し変えて。天国の音楽。天国に行くための音楽。地上から天を仰ぐ音楽を。探しに行く。

C-Style >三坂咲>シェイプオブユー>

#三阪咲

 

C-Style >三坂咲>シェイプオブユー>① https://youtu.be/Ve2FCBqj04shttps://youtu.be/aMk-85ld_nQ  https://youtu.be/A_OLq2eheJc

 

伝えたい事がある。

 


前回なんだかカッコつけて“何言ってるかわからない”感じになってしまったから、もう一度三阪咲さんについて。え、なんだか御託を並べて照れ隠す時は強く惹かれてるもんだろ。

 


多分今後みんなに知られて、メキメキ大きな存在になってくだろう彼女について、今言っときたいんだ。僕は知っちゃってたぞ、凄かったんだ。彼女は突然、窓から入り込んで、見える景色を変えてしまった。🎶新しい何かを発見したんだ〜まさしくその通りに。

 


歌のうまさとか、楽しさの伝播力とか、可愛いとか、背が高いとか、踊れるとか、どんなスタイルの曲も、バラード歌いながらお客に手を振っても自然とか、歌詞を理解してる動きとか、リズムのノリとか、ああっ、伝わんねー。

 


2つの動画の間はわずか、この成長、わかってる感じに貫禄「歌ってぇYa」と振る余裕。

もはや数多の和風DiVAを超えて、交信力は歴史的シンガーの域。えぇ、言ってもいいか?あの人、この人に似てるって。

 


いや、やめとこ、名前出すのは。権威ずけても仕方ない。ただ、音楽が好きならわかるはず。拡散に躍起なただのファン。お願い、聴いてみてくれること望む。よろしく。

 


得意のあいみょん

https://youtu.be/91kmf93A3KM

https://youtu.be/NAH0qRlHpfs

 


タンバリンだけ

https://youtu.be/70IWq7OZl8E

 

f:id:sojoji:20190320001834p:image