@天国の音楽

いつもsoulで繋がっている詩人の友人が“あれ、密かに楽しみにしている”と言ってくれた。だからもう少し続ける。タイトルを少し変えて。天国の音楽。天国に行くための音楽。地上から天を仰ぐ音楽を。探しに行く。

C-Style >ローリングストーンズ>100年前

C-Style >ローリングストーンズ>100年前>https://youtu.be/CrciVFFw3iQ

出勤〜夢と理想は兎にも角にも、仕事ってのは人をすり減らす。ああ今日はなんかキック入れなきゃやってけねぇって日もある。車ん中、配信でストーンズ。ああちくしょうめ、染みるぜこのハネモノリズムにいちいちがささる

🎶カンゲッノ、へエヘヘ、ワラァエセェ

OKなんとかなる、するしのぐ1日。と重い体引きずるように。

退勤〜ああキツイ日、でももう解放だ。喉うるおしたいがまだだな。ミックジャガーってロックの商売人、魂なんかなんども売っぱらっちゃた奴だって知ってるけど、歌ん中じゃ、信じられないくらいやさぐれの、情け無い、ピュアな堕天使。

🎶愛しい日々、隠しごとなんか何もなかった、今じゃまるで百年前のこと

戻れない関係を思い起こして100年前と言い切っちゃう ランボーか、ゴッホか、ゴダールかって詩情、やあ、ミック、あんたに夢中だぜ、最近の俺。

f:id:sojoji:20190305214534p:image