@天国の音楽

いつもsoulで繋がっている詩人の友人が“あれ、密かに楽しみにしている”と言ってくれた。だからもう少し続ける。タイトルを少し変えて。天国の音楽。天国に行くための音楽。地上から天を仰ぐ音楽を。探しに行く。

C-Style>ジョージハリスン>マイスイートロード

C-Style>ジョージハリスン>マイスイートロード> https://youtu.be/SP9wms6oEMo

夜勤明けのサンサンの太陽の下でおっきな音で聴いたのは、神に近づきたいってジョージのゴスペル。ああ、なんていい歌。いや、ちょっと途中からハーレクシュリナ賛歌にすり替わってくだまされ感とか、盗作、認めちゃった問題とか、なんか引っかかるとこもあるんだけど、そんなん構わないくらい。ツーファイの転調のコーラス投入感のとか、色々、気持ちいいって似たようなことじゃないの?神さまみたいなものも、おんなじもの言い表わし方の色々だし。

さてと、最近躁転?している僕は、思うんです「この世で最も美しいものは、現実にはなくて、心の中にある」「その心ってのは、わかんなくて、なんかもどかしくも、なんと言いようもなくて、感じてる?って人に聞くのもばかみたいでなんとも」

🎶I really want to see you
Really want to see you

心から、心から。ああこの言い回し。自分の誠実さ、わかってほしいって切なる願い。叶えられるかな、それが目下の大問題。
f:id:sojoji:20190131002243j:image